てぃーだブログ › 大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ › イベント報告 › メディア › ベリーペイント › ボディーアート › えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載

2019年08月29日

えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載


えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載

えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載

えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載

8/28の沖縄タイムス朝刊に
『えかきやさん永梨』を特集、掲載して頂きました
こんなに大きく載せて下さりびっくり💦
照れくさく恐縮です(*´ー`*)

何故、私がペイントをしているのか。
ペイントしてくれたお母さんや、子供達に
伝えたい事。
ペイント出来る環境をサポートして下さる方々への感謝。

今まで、言えなかった事も
伝えるに難しい事も
限られた文章の中に
沢山の思いをまとめてくれていて凄い‼️

今回、
私の生まれ育った環境を載せたい。
と沖縄タイムス様よりお声かけ頂き

沢山の方が目にする新聞に
載せていいのかどうか
OKを出す事に締め切りギリギリまで悩み
担当の記者さんにもご迷惑をかけたかもしれません。

自分に出来る事で誰かの救いになるなら…

お母さんや子供達が
笑顔になってくれる環境
お母さんが子供を愛する事が出来る環境
子供達が自分は愛されてると感じれる環境
を作れたら…という思い。

色々な家庭環境がある中で

親と子 という血の繋がりが無くても
家族以上に大切に思える人にきっと出逢えると、信じて
自分の事も周りの人も大切に思い、愛して欲しい。

私がペイント出来るのは、
私の力では無く、今関わる方々お陰

という気持ちを伝えられる様に
活動場所の名前やご支援下さる方の名前
お言葉も書いてくれていて

担当してくれた落合記者の優しさが
感じれる内容に涙が溢れてきました。

寝たきりで、私の仕事を見たことが無い
育ての母のおばあちゃんや
離れて育った弟に
ペイントの様子を見せられるのが嬉しい
新聞に載せて貰えたよ!
と、報告したいです😊

一生に一度の貴重な体験
宝物をくれた沖縄タイムス様 落合記者
ありがとうございました❗

今回、取材のご協力を頂いた

児童養護施設なごみ様
イオン琉球具志川店様
マミーズマーケット松田様
写真掲載協力下さったお母さんや子供達

ありがとうございました‼️

いつも支えてくれる全ての方々
夫の健志と子供達もありがとう‼️
これからも宜しくお願い致します😊
永梨


沖縄で大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
ボディーアート・ベリーペイントの依頼なら
こちらへ↓

えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載

AZOKPRO
[アゾックプロ]

AZOKPROホームページ
http://azokpro.jp/

けんぢ&永梨ホームページ    
http://azok-okinawa.com/

BLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint

えかきやさん永梨インスタグラム
https://www.instagram.com/eliken98/?ref=badge

えかきやさん永梨 沖縄タイムス掲載





同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 20:23 │イベント報告メディアベリーペイントボディーアート