2014年06月16日

フェイスペイントとピエロ


沖縄の大道芸人けんぢフェイスペイントえかきやさん永梨の活動記録です

フェイスペイントとピエロ

普段、様々な場所へお呼ばれパフォーマンスを披露する
大道芸人けんぢは、
ピエロさんに変身して子供たちと遊ぶ事も多くなってきました


フェイスペイントとピエロ
えかきやさん永梨として
子供たちに身体や顔にペイントして、筆の触感や仕上がりの色のキレイさ
非日常のペイントの楽しさを知って貰える機会も増えてきました

私達は、夫婦であり
3人の子供たちの親でもあるので

パフォーマンスやペイントの場所で出逢う子供達を
見ていると、
皆、みんな 可愛くて

そして、子供達から貰う元気と
改めて、自分たちの子供への気持ちや、向い方を
考えさせてくれ、
子供は小さな大先生だ!!!

と、日々感じます

RBCテレビ すくすくあかちゃんねる さんで取材
放送予定です




フェイスペイントとピエロ


AZOKentertainment 
[アゾックエンターテイメント]

沖縄で大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
フェイスペイント・ベリーペイントの依頼ならこちらへ↓

公式HP     
http://azok-okinawa.com/

officialBLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint

フェイスペイントとピエロ






同じカテゴリー(イベント報告)の記事