てぃーだブログ › 大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ › イベント報告 › 誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

2020年11月03日

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣



今年は、コロナ過の中
数々のイベントが中止になり、楽しみが減ってしまい
寂しい思いをされている方も多いのではないでしょうか?

お客様をお迎えする側の、パフォーマーの私たちも
皆さんにお会いできる機会が減り
とっても寂しい気持ちです・・(´;ω;`)

ピーク時から、落ち着きを見せ
緊急事態宣言解除後から、少しずつ、イベントが開催されるようになってきた所もありますが
まだまだ例年程のイベント数ではない様に思います。

ですが
最近とても嬉しい事に
個人様からのパフォーマー派遣依頼が増えてきています!

日々の生活の中で、色々な制限が余儀なくされているいま
家族のイベントを大切にされている方が
より、多くなってきたのかな?
と感じるし、

家族の時間を大切にし、思い出に
私達の出来る事、パフォーマンスでお手伝いが出来る事を
心から嬉しく思います!


お子様の誕生会にて
なんと!
お庭でのファイヤーパフォーマンス
誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

ショーが始まると
近所の方々も一緒に観覧してくださり
盛り上がっていました(^◇^)

お子様には
フェイスペイント・ボディーアートも大人気でした

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣


一人ひとり、アルコール消毒をして頂き、少人数ずつペイント
お顔へのペイント希望の子はマスクを着用したまま
マスクから出ている部分のみペイント

ほとんどの子は腕など、顔以外へのペイントが多いです(^^♪

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣
お写真頂きました(^◇^)

今回呼んでくださった方は、

実はお子さんがママのお腹に居た頃の
マタニティとベリーペイントも描かせて頂いた方(^^♪

こうして、一緒に成長を見守れてうれしく思います
大道芸人けんぢより、似顔絵のプレゼント♪
お声かけ下さり、ありがとうございました!


こちらも別のご家族さまですが、娘さんの
お誕生日会♪
バルーンのプレゼントと、パフォーマンスショーをお届け

始めは室内でのパフォーマンスのお約束でしたが
とってもお庭が広いお宅だったので
急遽、外でファイヤーショーになりました

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

後日頂いたお写真
みんないい子で、楽しかったです!
ありがとうございました



こちらは生年祝い
にて
変面ショーマジックショー
そして、
お子様にはボディーアートも行いました

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

本来は、会場を借りて大きく行う予定だったと
おっしゃっていましたが

おばあちゃまの体調や、安全を優先し
自宅でお祝いをする為、

自宅でも可能な内容のパフォーマンスで
おばあちゃまをお祝いしたいとお声掛けいただきました(^^♪

パフォーマンス以外にも
バルーンアートでちょっぴり装飾のプレゼント(^^)

還暦祝い
古希祝い
85祝い トゥシビー
米寿祝い 
カジマヤー祝い

などで、ご年配の方でも楽しめる内容をご準備いたします

他では見られない 変面
定番の エイサー、うちなー口漫談、民謡、
お子様が多い場合には
ジャグリングパフォーマンス、マジックショー、ピエロ

等々

個人様でも、ご自宅でも、

AZOKPROより楽しいイベントをご提案
プロのパフォーマーを出張派遣致します

お気軽にご相談下さい(^^)/





#生年祝い #85祝い #トゥシビー #カジマヤー #変面 
#誕生会 #ファイヤーショー #沖縄大道芸人 #沖縄パフォーマー派遣 
#沖縄イベント #沖縄ピエロ #バルーンアート #プレゼント #マジシャン




沖縄大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
沖縄フェイスペイント・ベリーペイントの依頼なら
こちらへ↓

誕生日や生年祝いに出張パフォーマンスやパフォーマー派遣

AZOKPRO
[アゾックプロ]

AZOKPROホームページ
http://azokpro.jp/

けんぢ&永梨ホームページ    
http://azok-okinawa.com/





同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 11:03 │イベント報告