2020年12月07日

ちゃんぷる~FES inあしびなー


こんにちは!

11月21.22.23日の3日間
アウトレットモールあしびなーで開催された

ちゃんぷる~FES inあしびなー


にてAZOKPROより

大道芸人けんぢ
大道芸人マーサー
バルーンパフォーマー天久
マジシャン翔斗
えかきやさん永梨
ボディーアート幸絵


のメンバーで、それぞれパフォーマンスを披露
バルーンアート、ボディジュエリーの体験ブースを
出店させて頂きました!

ちゃんぷる~FES inあしびなー

他にも
元気いっぱいのダンスチーム
Mitsuダンスチームさんや
エイサーの道ジュネーなどもあったり

沢山のフードカーと、
ハンドメイド作品や、フリーマーケットもあり

あしびなーさんでも
ブラックフライデーでお得な商品がいっぱいで

お客様も
美味しいものを食べながら、お買い物や
パフォーマンスにも足を止めて下さり
楽しまれていました(^^♪


大道芸人けんぢ
ちゃんぷる~FES inあしびなー
ちゃんぷる~FES inあしびなー

ちゃんぷる~FES inあしびなー

大道芸人マーサー
ちゃんぷる~FES inあしびなー
ちゃんぷる~FES inあしびなー

バルーンパフォーマー天久
ちゃんぷる~FES inあしびなー
ちゃんぷる~FES inあしびなー

マジシャン翔斗
ちゃんぷる~FES inあしびなー
ちゃんぷる~FES inあしびなー

ボディーアート 
えかきやさん永梨
BodyArt幸絵

ちゃんぷる~FES inあしびなー

少しずつでも
こうしてイベントが行える事が何より嬉しい事で
有り難いです(^^)

お声掛け下さりありがとうございました!!



沖縄大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
沖縄フェイスペイント・ベリーペイントの依頼なら
こちらへ↓

ちゃんぷる~FES inあしびなー

AZOKPRO
[アゾックプロ]

AZOKPROホームページ
http://azokpro.jp/

けんぢ&永梨ホームページ    
http://azok-okinawa.com/

BLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint

大道芸人けんぢインスタグラム
https://www.instagram.com/keneli98/
@keneli98

えかきやさん永梨インスタグラム
https://www.instagram.com/eliken98/
@eliken98


ちゃんぷる~FES inあしびなー




同じカテゴリー(イベント報告)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 18:21 │イベント報告イベント(サービス・商業施設)イベント(お祭り)