てぃーだブログ › 大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ › メディア › ベリーペイント › ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材

2014年03月01日

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材


ベリーペイントのご紹介

今回のお客様はなんと・・・

双子ちゃんの妊婦さん♪
ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材
I・S様

小さな華奢な身体なのにお腹がまんまる~!

2人入ってるんだもの!

お母さんってホントすごい!!!

今回のベリーペイント

実は、RBCすくすくあかちゃんねる様から

ペイントアーティスト永梨 ベリーペイント取材のご依頼を受けまして
取材のカメラが密着しておりました

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材
妊婦様も・・・・

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材
永梨も・・・・

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材
最後のメッセージペイントをされたご主人様も・・・・


緊張したーーっっ(笑)


RBCの比嘉様にお声をかけられ
(一生懸命なかわいい人でした(^^))

ベリーペイントの様子を撮らせて欲しいとのお話で、お受けしました。

取材の為に、
一番近いご予約の I様ご夫妻と

ベリーペイント写真の時に推薦している
写真館フォトリアうるま市店様のご協力で

実現できました
ありがとうございました(*´∀`*)


カメラマンさんがたまたま

以前、けんぢが「うちなー記聞」の取材の際
お世話になったカメラマンさんで
http://admin.ti-da.net/admin/entry/edit/entry_id/4617987

とっても気さくな方で、ゆんたく~して緊張をほぐしてくれました(^^)

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材
初めは緊張していたお二人も、

ほら♪この素敵な笑顔!

妊婦さんのS様、初めてのお子様で双子ちゃん

双子ちゃんの出産の為に事前に1ヶ月程入院されて、
帝王切開での出産になるそうで、

出産の日取りが決まっていたので

その日にちなんだ、誕生花とをハートにして
中央に双子ちゃん蝶々を描きました。

その横には、ご主人様がご自身で
お子様の名前をペイントして完成!

可愛い二人のお子様
ご誕生の報告楽しみにしていますね

I様ご夫妻、素敵な時間ありがとうございました(^^)


放送は

3月15日 (土曜日) 11:25~
RBC 「すくすくあかちゃんねる」

の予定だそうです
数分の短い時間ですが
妊婦さんやお母さんに役立つ情報満載の番組ですよ♪

是非ご覧くださいませ(^^)

えかきやさん永梨


RBC 「すくすくあかちゃんねる」
ベリーペイント えかきやさん永梨

放送はこちら↓
http://www.rbc.co.jp/tv_blog/vol-63%E3%80%8C%E3%83%99%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%88%E3%80%8D/ 

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材


AZOKentertainment 
[アゾックエンターテイメント]

沖縄で大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
フェイスペイント・ベリーペイントの依頼ならこちらへ↓

公式HP     
http://azok-okinawa.com/

officialBLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint

ベリーペイント RBCすくすく赤ちゃんネル取材





同じカテゴリー(メディア)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 15:17 │メディアベリーペイント