2016年05月19日

大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW


大道芸人けんぢ
えかきやさん永梨

2016GWイベント報告

今年のゴールデンウィークは
28日
琉宮城蝶々園inワンピース麦わらストアーオープンイベントからスタート!
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW

29日
泡瀬 パヤオ祭り
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
お天気にも恵まれ たくさんのお客様がご来場(^^)
大道芸と、フェイスペイントも
たくさんの方に体験、見て貰えて感謝です(^^)

担当の石川さん、音響の大城さんなど
安心出来るメンバーさんと、

お客様にもいつもペイントしに来てくれるお友達がたくさん居て
こちらも楽しく過ごせたお祭りでした‼
ありがとうございます\(^_^)(^_^)/


30日・1日
海洋博公園熱帯ドリームセンター
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
2日間おせわになりました!
担当の方に作って頂いた看板!
感動~(*^▽^*)
今後のステージの際に立てて使おうかなぁ~
丁寧な作業とお気持ちに、嬉しかったです
ありがとうございました!

3日
イオン北谷店
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
GW中日のイオン北谷店さんは
ご家族、子供たちがたくさん♪

北谷店のステージはお客様と近いので
表情や反応が間近に感じられて
ドキドキしたり、楽しくなったり(笑)
気持ちを沢山戴けて 勉強になります!


4・5日
子どもの遊びまつり2016
毎年、お世話になっています
こどもあそび祭り様!

全アトラクション、体験ブースが室内になり、
お父さんお母さんにも優しいおまつり(*^▽^*)
毎年、必ずお会いする家族、お友達も沢山いて
この時期が楽しみです(●´ω`●)

10時スタートのフェイスペイントに朝早くから
並んでお待ちいただいたお母さん方
本当にありがとうございます(^^)
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW

けんぢパフォーマンスショーでは
今年は「変面」初登場!

県総合運動公園子どもの遊びまつり2016
大道芸人けんぢ「変面」




今年も沢山の方々との出逢い、再会に
ありがとうございました!(*´▽`*)


30・7・8日
イオン具志川店
3DAYS フェイスペイント

良く遊びに来てくれるお友達も
みんな、真っ黒に日焼けしていたり、
どこにいってきたよ~!
どんなことしたよ~!
と、たくさんお土産話をしてくれて
たのしかったよ!

ありがとう~(*^▽^*)
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW


3・4・5日
万座ビーチリゾートGWイベント2016
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
けんぢピエロのバルーングリーティング

永梨フェイスペイント

もう数年お世話になっております
万座ビーチリゾート様

初めてこちらのホテルでパフォーマンスした時から
毎年のようにお会いする
お客様もいらっしゃって

歩けなかった赤ちゃんが幼稚園児になっていたり・・
自分よりも小さかった子が、自分より大きくなっていたり・・・

家族が増えてたり!(笑)

毎年、成長や変化に触れられて
ホントに。人との出逢いや繋がりに感謝する大切な場所です!
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW

万座ビーチリゾート2016GWイベント
大道芸人けんぢ&えかきやさん永梨




29・30・1・2日
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ
大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
今年のGWは
沢山の催し物でお客様をお招きしました
ホテルオリオンモトブリゾート&スパ様

何がすごいって~~!
オリオンビール飲み放題!!
子供達には
ピエロさんや、永梨フェイスペイント
ふわふわや、屋台コーナー

ステージではけんぢファイヤーショー
フラやエイサー、歌手、マジシャン!
盛りだくさんの7日間!

皆さん沖縄のGWを目いっぱい楽しまれている様子が伝わりました
ありがとうございました~!!(*^▽^*)

大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW
今年のGWも
たくさんの方、場所からお声をかけて頂き
ありがとうございました!

その他
各イベント、お祭り関係者様からの
ご依頼に

信頼できるパフォーマーの皆に声をかけ
全てのイベントへ参加させて頂きました事を

改めて感謝いたします!


大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW


AZOKentertainment 
[アゾックエンターテイメント]

沖縄で大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
フェイスペイント・ベリーペイントの依頼ならこちらへ↓

公式HP     
http://azok-okinawa.com/

officialBLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint




大道芸人けんぢ・フェイスペイント永梨 GW









同じカテゴリー(動画)の記事