てぃーだブログ › 大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ › ベリーペイント › ベリーペイント ユニコーン

2014年06月30日

ベリーペイント ユニコーン



ベリーペイントのご紹介です

今回のお客様、T様夫妻

ベリーペイント ユニコーン

T様は、
メールでのお問い合わせを頂き、予約確認等をメールでやり取りしていました



顔の見えないメールでのやり取りって、言葉のニュアンスや
メール送信のタイミング一つで

色々誤解も招きかねない事もあるのかなって

毎回私も、気を付けながら文章や言葉選びをしていました。

今回
T様から頂くメールの文面から、
人への思いやりや心遣いが滲み出ていて

メールを頂く度に

「絶対良い人~~~!」と、感じていて

当日、お会いしてお話したら

「やっぱり良い人~~~~(*´∀`*)」

って感動して初対面で思わず

「Tさん! 超優しいっすね!!!」

って言っちゃった(笑)

本当に人を気遣える人って、意識してやってないからね、

「そうですか???」

なんて、おっしゃってたけど(;´∀`)

うん。素敵な人だったな~~~(^^)


今回のデザインは、お任せで
一つだけ、

午年になるのでユニコーンを描いて!
という

T様のお母さんのリクエスト(^^)

赤ちゃんは男の子なので青いユニコーンを描きました
お花は、出産予定日のお花

ベリーペイント ユニコーン
最後の仕上げは、ご主人様からの
メッセージ

THANK YOU!!

シンプルながら

たくさんの気持ちが込められています

ありがとう!!


今回は、お顔出し無しなので

最後に

ベリーペイント ユニコーン

仲良しショット☆

T様
ありがとうございました(^^)
ベリーペイント&マタニティフォトならこちら
ベリーペイント ユニコーン

沖縄市 胡屋店 098-989-1566
うるま市 具志川店 098-923-0753

ベリーペイント ユニコーン
うるま市石川店 098-923-3232

ベリーペイント ユニコーン



沖縄で大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
フェイスペイント・ベリーペイントの依頼ならこちらへ↓

AZOKentertainment 
[アゾックエンターテイメント]
公式HP     
http://azok-okinawa.com/

officialBLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint

ベリーペイント ユニコーン








同じカテゴリー(ベリーペイント)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 19:51 │ベリーペイント