てぃーだブログ › 大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ › ベリーペイント › ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

2017年03月16日

ベリーペイント(花・ベビーシューズ)


沖縄のベリーペイントえかきやさん永梨

ベリーペイントのご紹介

写真館フォトリア ゴヤ本店

お任せデザインでご依頼頂きました
事前にお電話でお話を聞かせて頂き
イメージしながら当日

お会いして、ママの雰囲気と
綺麗なお腹を活かして
シンプルに☆
ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

笑顔が素敵~(*^-^*)
ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

私の手持ちのカメラで
フラッシュ無しの
自然光で撮影してこの美しさ
透き通るお肌がホントにキレイだった~(*^-^*)
ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

お話しも楽しくアットいう間の時間でした
ありがとうございました♡


こちらは
フォトスタジオ スウィート

お腹の赤ちゃんが男の子
デザインはお任せでのご依頼頂きました

スウィートさんのマタニティ撮影では
多数の衣装から選んでいただけます

今回、ママの選んでくれた衣装が優しいイメージの衣装で
お腹の赤ちゃんの性別に合わせてデザインイメージ
ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

私が絵を描き終わったあとは・・・・

ご主人からのメッセージ
ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

ペイントの仕上げに
お連れのご家族や、ご主人様に

想い出に残せるように
週数や、名前、日付けやメッセージを描き入れて頂いています

ベリーペイント(花・ベビーシューズ)
とても丁寧に描き入れてくれました!
ばっちり!!(*^▽^*)

もちろん、ご家族のメッセージ書き入れは
必ず、(強制)では無く

希望で有ればこちらで代筆、または
デザインのみの仕上げもOKです
お気軽にお任せ下さい(*^-^*)



デザインの最後にお任せすると、
ほとんどのパパさん、ご家族は

「緊張するなぁ、出来るかな」

と、ドキドキされる方がほとんどですが(;^ω^)

ベリーペイントの後は、お写真撮影がありますので
描いた絵やメッセージは
お写真に残していただけます。


赤ちゃんが大きくなった時、

パパやママのメッセージがあると
あなたが産まれてくることを心から
待ちわびていた事や、
楽しみで、大切に思っている事が
より一層気持ちが伝わるかな?
(*^-^*)

と、いう気持ちでお願いをしております(^^)

皆さまありがとうございました!
元気な赤ちゃんが生まれます様に☆彡


ベリーペイント&マタニティフォトならこちら
ベリーペイント(花・ベビーシューズ)

沖縄市 胡屋店 098-989-1566
うるま市 具志川店 098-923-0753

ベリーペイント(花・ベビーシューズ)
うるま市石川店 098-923-3232

ベリーペイント(花・ベビーシューズ)



沖縄で大道芸・ピエロのパフォーマンスの依頼
フェイスペイント・ベリーペイントの依頼ならこちらへ↓

AZOKentertainment 
[アゾックエンターテイメント]
公式HP     
http://azok-okinawa.com/

officialBLOG  
http://kenzide.ti-da.net/

大道芸人けんぢFacebook 
https://www.facebook.com/daidougei.kenzi

えかきやさん永梨Facebook 
https://www.facebook.com/eli.paint

ベリーペイント(花・ベビーシューズ)






同じカテゴリー(ベリーペイント)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 20:20 │ベリーペイント