てぃーだブログ › 大道芸人けんぢとえかきやさん永梨のブログ › ベリーペイント › ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

2017年05月13日

ベリーペイント ☆デザインご紹介☆



沖縄で活動する
えかきやさん永梨 ベリーペイント


ペイントデザインのご紹介です

「折鶴とミンサー」
ご希望の折鶴は、産まれてくる赤ちゃんをイメージ
お母さんの好きな色合いをメインに沖縄らしさをデザインしました
産まれてくる子が、良い縁に恵まれ あやかれます様に
と、願いを込めて・・・
とても穏やかで、優しい丁寧なママでした(^^
ありがとうございました!
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

「アリエル」
県外からお越しの、初々しいご夫婦
大好きなアリエルの絵を、沖縄の思い出に描いてほしいとのご希望
実は、まだ4か月の可愛らしいお腹で、体調に配慮しながらのペイント
「是非ここで描いて欲しいと思った」と
嬉しいお言葉を頂き光栄です(^^)
ありがとうございました!
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

「鮮やかなお花」
とてもお肌が綺麗で、お腹もまん丸で
全てのお肌を塗りつぶして隠してしまうのは
もったいない!
と、綺麗なお肌に直接お花をデザイン♪
白いお肌に色とりどりのお花が良く似合っていました
ありがとうございました!
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

「野球と赤ちゃん」
ご夫婦共に野球が大好き!!
というアクティブで明るいご夫婦(^^)
まん丸お腹をボールにしちゃいました!
ママの希望で可愛らしくお花も添えて(^^)
お腹の赤ちゃんは男の子ということで
将来が楽しみですね♪
ありがとうございました!
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

「太陽」
ピンクのお花やカスミソウ、そして太陽が降り注ぐ絵にしてほしい
とのご希望で
お花いっぱいで青空と、緑の気持ちいい雰囲気をイメージ
産まれてくる赤ちゃんのお名前が
イメージにぴったりと喜んで頂きました(*^-^*)
ありがとうございました!
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

「ピンクのお花」
ママさんが大好きな、ピンクやパープルのお花いっぱい
「お腹の赤ちゃんが男の子なんだけど・・・」と、
仕上がりや、イメージを気にされていたので
「赤ちゃんは男の子だよー!」と分かるように、
尚且つママの好きなイメージに合うように、
ブルーのベビーグッズを描かせて頂きました(*^-^*)
大切なのは、「ママが楽しくなる事」
(^^)
ありがとうございました!
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

皆さまありがとうございました!
元気な赤ちゃんが生まれます様に☆彡




えかきやさん永梨 

ベリーペイントは
土・日・祝を除く 平日のみの受付となります



ベリーペイント&マタニティフォトならこちら
ベリーペイント ☆デザインご紹介☆

沖縄市 胡屋店 098-989-1566
うるま市 具志川店 098-923-0753

ベリーペイント ☆デザインご紹介☆
うるま市石川店 098-923-3232

ベリーペイント ☆デザインご紹介☆






同じカテゴリー(ベリーペイント)の記事

Posted by 大道芸人けんぢ・えかきやさん永梨 at 18:46 │ベリーペイント